2019-04-03

アニマ不足

半額中は救援入るのも結構きつかったのでいまは入りやすいやろーって思ったら
みんな考えてること同じ+軽量削除告知でマグナ2まだまだ混雑ですね
AT1時間ほどワンパンしてみたけど琴1槍刀2ティア武器ごちゃごちゃ~みたいな。
ドロップ率上がったおかげでアニマが足りない予感
銃5凸とかする頃には琴余ってるんじゃないかな
琴4凸1に2凸1。大体折り返し地点。
エレメントはトッポブで掘っちゃおー
バハ武器の餌も掘れるし一石二鳥
アニラとガンダさんとクビラのためにバハ剣作ってます
エッセル最終予定とかニオ加入予定ないしこれでいいや



メカ12ミスト ルリア2
魔鯛シヴァで1510~1700 魔鯛の可能性を見た
でもミスト外すしブレブレだしでどうしたものか
コスモス入れるぅ?