2019-04-13

現実逃避ゲーム


スタダになんかあった そういや夏の復刻やってた
トレハン信者的には欲しいけど枠ないんだよなぁ

毎日2時間感謝のゴブロがちゅらいので息抜き中
そろそろミックスパイやらな

メギド72

大人向け妖怪ウォッチ
リセマラは素直にカウンターでシトリーとアムドゥスキアス
もう1枠メギドでたけど使ってない
ストーリー グラフィック バトル BGM
全部気に入ったのでストーリー追う程度で遊んでる
戦術系RPGだけどオートでも遊べるからよてもよい
でも難易度高めだなー隣の人が脱落してもうたわ


ダン(略)まち(略)メモリアフレーゼ

後ろの人がガチャマウントとってきたんで始めた
リセマラで緑の人拾ったんでアイズさんほしいなーでコラボガチャ10回目までまわしたけど
十香5回琴里7回 なんでや
オート余裕だしキャラがわかりやすく強くなってよいですな
アニメは賭ケグルイみおわったらみます

アナザーエデン

見た目がどう考えてもマグの人なんだけど
ロボ娘 メカツインテ ロリータ系でもう属性モリモリなのに
CV釘宮とかおいデザイナー変態だな?(ほめ言葉)


どう見てもグレンです本当にありがとうございました
わら人形とかよう!!頭おかしくなるぜ!!!


差分結構あるの笑うでしょ

シナリオライターがそうなんだけどほんとクロノトリガーすぎて楽しいすぎる
カエルなのにサイラスってわざとやろ
んでもって千葉繁とかもうスタメン確定でござるよ

シナリオしゃべらんの残念だけどゲームが面白いから問題ねえ
グラブルが頭おかしいだけなので


キャラバンストーリーPS4もやったけど
モッサリしすぎてやめました