2019-04-28

ぼくも布教したい


メギド72やっぱ面白い。
暇なときにこれでマルチ潜り込んでます
スタンプかわいいから返ってくると癒やし
レベルシンク的な物やアシストのおかげでくそ雑魚モンモンでも参加できるのありがたいです

石配布は渋めだけど、これ持ってりゃどこでもいけるみたいなのないんで割と気楽
自分が元々一人贔屓するようなタイプじゃないしな
ストーリーキャラみんなすきだし最初のガチャで確保したシトリーとアムドゥスキアスもすきだよ


とりあえず初サバト、現時点で
フェニックス フォラス サキュバス ストラス
アラストール ガミジン
オロバス2 ウァレフォル バティン
でした。
誰が良いとかまだ把握できてないっていうか
元々の手持ちすらまだまだだったんで…
そろそろカウンターにこだわらずにPTつくろうかな
っていうかマルチのPTが結構面白くてですね
もちろん火力低いんだけど、ボスに覚醒取らせないように動くと奥義が結構撃てるから防御無視のスキルが輝くっていうか…
バーストも結構使い易そうだな~

とりあえず宗教上の都合でガチャできないんで
グッズ欲しいなって思ったけどそういうのないし
じゃあサントラ出してよ!って思ってたら公式サイトで無料配布してた…zipだった…
俺らイケメンとかそういうのありませんかね?