2019-01-30

Tumblrもダメなのか

ちょっとまたたんぶらのページ増やそうとおもって色々設定いじってたら、
・今まで使ってたテーマが有料になってる
・ていうか95割くらい有料になっててまともなテーマがない
・SkyrimPCでおうち撮影しただけの画像がアダルトコンテンツ扱いされてる
・キャラ写ってる写真は生き残ってたり死んでたりする

あーこれもうわかんねえな
一応Z指定ゲームだから仕方ないんかもしれないけど、だったら裸ギリギリの写真が見たくもないのに表示されるのなんとかしませんかね????????????
ちょっとイラっときますなあ
抗議するってボタンあるくせに押すと全部英語なのもはまじ


雪だるまが素っ裸だからダメなんすか????ねえねえねえ????????
たんぶら社員は変態かよ
あと水着状態で風呂入ってるのもダメだったけどだったらろーらいずぱんつの実写画像表示されるのほんといいかげんにしろ

今更引っ越すのもなあああ
めんどくさいよーほんとこれどうしよ
まぁ一応抗議してみよ…


追記:一般投稿に戻してもらえました。
でもテーマ有料だし他にいいとこあったら検討