2019-01-07

Diablo3


沼げーその2。
シーズンギリギリまでネクロで走ってました

スケルトンわらわら死体爆破楽しい!!

死体食い競争たのしい^p^

スケルタルメイジおしっぱで死体あさりオーラでエッセンス回復、メイジとゴーレムが死体残すんでそれで回復してメイジ召喚するだけの走り回るゲームになってしまった
これだけでトーメントⅦクリアできるんだから恐ろしいよほんと
自爆系で即死するけどな
このビルド多分間違ってるけど早く走れて楽しいんでいいです

次シーズンではネクロ微妙だと思うのと
セット装備はWDがかっちょいいんでやろうかな
ラズマはなんかネクロっぽくなくてかっこよかったわぁ…説明文的に骨だけど!