2019-01-07

DQB2


ビルダーズ2、サクッとクリアしてシドーくんとのんびり遊んでいます。
いやぁ、前作も好きでしたが今作もまたいいですね!
ラストとかほんと熱すぎてなきそうだった
スタッフロールから、
主人公(CV河西健吾&藤田茜)
シドー(CV津田健次郎)
なので声優好きな人は買いましょうね!!!

個人的には主人公、シドー、ルルの3人組すごくすきです…
シナリオは不完全燃焼なとこもあるんで何かしらの補完もしてほしいですけどね~。





豆腐になりがちなので自宅を地下に作りました
家具増えてたり、写真飾れたりで楽しい。


楽しいけどよぉ!場所が悪いのか敵が湧いちまうんだ!!!
スライム アリ サソリ ウサギ 土偶 カラス色々湧くぞちくしょう


全自動とまではいかないけど肉用罠作ったり。
はかぶさの剣も作ったのでわりと冒険は終わりかな~って感じ
いなずま…??

割とエンジョイしてるけど、後ろの人とローカルで遊ぶためにswitch版買ったんですよね。
そしたらまぁ、重いの何の…
こだわりがなければPS4のがいいと思うなぁ
体験版で大丈夫って思っても、部屋数増えてくるとガクガクできっつい
動画みる限りPS4はふつうに動いてるんだよなぁ

他にもバグ結構多めなのとωなので不安
1年間アプデし続けるとかは簡便な!
ストーリーだけ見たらほんといいゲームだった…ほっこりした。