2019-01-28

鶏したい人生だった


シーズンのWDさんはまったり進行~。
ラズマダンジョンはさっぱりできなかったんだけど、アラキルは2回目で成功でした


70確定プライマル、アーケピアン蛇だった。
ニワトリしたいんで使わんなぁこれ
相変わらず通常泥でのプライマルが拝めず
T13ガンガンまわらんとだめかな?

WDさんを作った理由として、ゴブリンファームしたいからだったんだけど
T13走り回ると探索中に飛び道具で死ぬ死ぬ
一応アラキルで色々揃えたつもりだけど蝙蝠ビルドだとニワトリしんどいですね…
紙装甲で射程短いってなに

というわけで他の道を模索。
ヘルトゥース?持ってない。ズニマッサ?雑魚処理で手こずる…
思い切ってネクロさんで悪疫自動ランスやったらもうこれでええやん感


装備分解しそうで怖かったので2キャラ目作成。ネクロ子めっちゃ美人やん!!!
とりあえずモノは揃ってたんでT13NRは余裕。
GRはゴールドベルトの都合で55以上は安定しない感じ

欲深きものつけてゴールドベルトしてるんですけど被ダメ3桁になっててわろてる
そのノリでGRいくからしぬんだよおまえ
ネクロ子でNRまわしてメインでGRまわせばいいかぁ
死ににくいクラスあるなら使ってみたいもんですな

といいつつシーズンにDHさん作成
最強(?)キャラもさわってみたいなって好奇心だったんですけど
LoNで6000%くらいにしててマルチショットきもちいいいいいい
不浄いいかなって思ったけど影きになるし
使い魔がぁ~かわいいんじゃぁ~~~~~
もしかしてこのゲーム全クラスペットビルドがあるのでは