2018-09-07

秋はゲーム

最近どうにもいろんなゲームに興味がありすぎてちゃんと終わってないなーみたいな感じ

●おりゅブル
SSR確定チケ頂いてしまったので火ゼタとハレゼナちゃん
火有利イベ多かったり、土が揃ってなかったのでありがたやありがたや
ソリッズのおかげでバフ維持しやすくていいですね
隣の人は水着パー様したり浴衣ジークさんだったり単発リミカインってなんだそれ

●ダンジョンメーカー
乗り遅れで購入。ついぽちぽちしちゃう
このゲームやって気付いたんですが、自分は吸血鬼好きみたいですね
あと魔女とか狼男とか…ハロウィンかな?
魔術的なもの好きなのにゲームであんまり魔法使い選ばない不思議

●ホロウナイト
ニンテンドーストア眺めてたらセールかふーん面白そうやん
でよく見ないで買ったら虫だわソウルライクだわで無事死亡
雰囲気いいんで頑張ってクリアしようと思いますが石の卵の時点でもう無理ニャウ!

●DQX
顔アイコン改修で謎モチベアップ
1垢だけでもいれようかなぁと思いますがそろそろWiiUしんどいですね…

●世界樹X
しっくりこないメンツを改造
パラディン→ドラグーンのおっさん(CV芳忠)
ヒーロー→フェンサーのクールっぽい方
メディック→セーラーハバ子
世界樹Vかな?????
正直氷属性しか使えなくてしんどいですガンナーでもいれればよかった
好みも良いけどバランスも大事にしよう
いつものメンツなら問題なかったんやろなって