2018-09-10

活動開始


またハロウィン前に活動開始です。
今年になってやっと気づいたけど自分春から夏あたりは体調を崩しやすいみたいで
そのせいでこの時期に活動始めるみたいですね

とりあえず不便だったハウジング周りを改善というか
サブ垢で確保してあった良いとこに引っ越し
ついでにダイヤ家も購入…クローバーハウスほしかったんや!
家具や庭具も買っちゃったよ~~~~

でもまだ本調子じゃないんでダラダラしてる
とりあえずは機能開放やってきますかね
ストーリーはやったけどまぁ何も言わないでおきましょ…

顔アイコンが個人的に一番大きかったんですが
メインアカ
ウェディ→メガネ帽子
プクリポ→帽子
人間小→メガネリボン
エルフ→角
プクリポ→髪飾り
サブ1
ウェディ→眼帯
ドワーフ→帽子
プクリポ→ネコマスク
エルフ→帽子
ドワーフ→疾風ポニテ
だったので、全員やったぜ。な感じでした