2018-09-11

ローズクイーンHL反省会


初の自発であり初の参加でありました
反省点もすごい多いなぁこれ…

編成
カオスルーダー テレーズ 3年生 ノイシュ
メーテラ ゼタ

テレーズが長期戦無理ゲーすぎたのでゼタフロントにすべきだった…
クリア持って行ったけどみんなマウント持ちだったみたいで意味なかったなぁ
戦力ももっと増強するべきだった
残り10%で全滅したスマン…

マルチ
野良自発ダメ絶対。
気楽にやりたい派なので野良にましたがギリギリでした。

1位 ベルセルクさん この人がほぼ削ってくれた
2位 黒猫さん 最後まで戦ってくれた
3位 ぼく

↓↓↓

闇モードでもグラビ連打マン(いつの間にかいなかった)
早々退場マン
君殴った?ワンパン?マン

自分もまだ武器強化終わってないunkですけど!まさかこんなことになるとはな…
ベルセルクさんいなかったらおそらくクリアできなかったんで
こういうの苦手ですけど次回はルーム利用しようと思います
ディールが団内なのもなんかもったいないね!
うちの団長まだ100以下なんで…

ルームのときはホリセでもいいかな


追記:
HLマグナ出しても救援来ないこと多いからTwitter救援始めてみた
強い人が来るようになって討伐時間早くなったような気がしなくもない