2018-09-17

最ッ高にクゥレイジィー!!!


久しぶりのガチャ グラフェス
10連で久々の虹だったから虹演出見て?(^o^)?ってなったぞ

超ほしかったロミオ君出てリアルに「アァァァァァアアアア!!!」って叫びました
続けてフーちゃん出てなに…なにこれ…トモチャン…
フーチャンマジトモチャン
いやぁ久々にまともに出てくれてほんとウレシイ
SS確定の子達除外するとテレーズぶりのSSRか…1ヶ月ぶりくらい?

フーちゃんプレイアブルって聞いてうおおお!!ってなったら妄想キャラだった
いやローアイン達好きだからいいんですけど
妄想キャラのわりに性能しっかりしてるんだよなぁ…
上限解放の画像何回見ても笑う


これで水のフロントもしっかり揃いました
あとは光だなー!土は結局ハレゼナちゃん使わずに1年生使ってる…
好きなだけに調整してほしいところですが今度のリストに入ってないんだよね~

よんぞうは2回目の参加ですが、しっかり倒せるようになってて成長を感じますね…
できればクロムも狙っていきたいところです 解体の時間だアァァ!