2017-09-18

DQX 制覇


メインキャラのストーリーが終わりました。面白かったです。
自分がウェディってのもあるんでしょうけど、ヒューザ好きになりますな~。
イベントは全部ヒューザに投票しております。今年も頑張ってくれたまえ。
あと感想としてはアストルティアヒロイン多すぎ問題
なんだかんだでアンルシアもかわいいしな~エステラさんVer3ヒロインだしな~

とりあえず今月はメインを重点的にあげようとおもってるので、もうしばらくスキルブック回収やら領界調査やら走ろうと思います
色々並行してやると中途半端になりがちだからなぁ…
2アカ目はもうしばらく放置です
お金の余裕とか、リアルきようさがあればいいんですけどね
まぁまわりの人がいなくなったらまた考えましょう


あとはピラミッド制覇してみたりだとか


なんとか身内が生き残っているので宮殿にお付き合い頂いたりとか
サポでどこでも行けるのが本当に楽でいいです
討伐もサブ達で最低でも2万のものがあるのでお金もたまりやすくてありがたいです
こういうとこ行くと占いの課題も見えてくるのでやれることが増えていいですね
ちなみにベルトはさっぱりでした ちょっとアンルシアと遊んでくる

大地の竜玉理論値が完成して、ストーリーで集めた大竜玉への伝承が完了したのと
ハイドラベルトや不思議のカードもちょこちょこ集めだしたので僧侶のHPが540超えました
頭HPの僧侶さんには負けますけど、まぁこんなものでしょう
アンクはまだまだなので550は余裕で超えそうですね 楽しみです
占いは魔王とアンク装備すればわりと500簡単っぽいのでのんびり進めます
それより戦車デッキ用意したほうがいい…かも