2017-09-08

DQX せめて500だけでも


ひとまず入門の汎用悪霊デッキ。エンゼルはまだない。
エンゼルで太陽審判するつもりだったんですが手に入りそうにないのでベリアルで代用。
オーラ水晶で600回復ンギモッヂィィィ↑
マッドスミスとミケまどうは入門用のど安定ですね。あると便利です。
試練で死神ばらまくのに便利…というか審判力あたりって結構狭いからね
火力デッキにするとこのへんキツそうや…範囲広いのがええんや…
次はデュランあたりが作れるといいかなぁと思います
しかし案外闇耐性持ちって多いものでそろそろ戦車やら正義やらを組み合わせていかないと火力が出ませんね
ついでに言うと93になって賢哲に乗り換えたけど魔攻がまだ400すら行ってない状態。
キャップが550と650にあるそうなので、ひとまずは500を目指したいところ。
アクセなんて全くさわってない状態なので多分まだまだ伸びる。カードいっぱい燃やさなきゃ…

スキルは色々めちゃくちゃだったものをリセットしまして、しんこうスティックまものマスターうらないを180に。


まもの180は正直趣味だとは思うんですが、チムクエを1アカで消化するってなると必須にも思えるくらい楽になりましたね
余裕無ければ140だけでも振るとよさそうです おかげでオノがほぼ振れなくなりました
こいつは僧侶占いで生きていくんや…いいんや…
まぁ多分まものと相性いいのってツメですよねきっと


緩和緩和緩和の嵐でサクッと遊ぶには問題ないゲームになりましたねホント
あんなに買えなかった装備もガンガン買えてるのでカネトルティア感は減ってる
宝珠のへろへろだけなー!へろへろだけなんとかなってくれればなー!!
そうすりゃローゲルさんのかちどき取りにいけるんだけどな…