2017-09-21

DQX 仲間モンスターがあつい

王家用のホイミンが転生10。
スキルツリーがエグいことになりますね 常時ホップかぁこいつぁすげえや
王家はもう占い師で行ってるんで自分でバイキできますけど、どちらかと言うと
死神のわたぼうで攻撃してたほうがいいんで、結局アンルシア用にバイミンでした。
ド安定ですね~

ぬすむ用のおどるほうせきさんも転生10。
残念ながら転生10のツリーは未実装みたいですけど、それでもきようさとって
ガンガン盗んでくれるんで大活躍。扇は買ってません。貧乏。
行動絞れるのは仲間モンスターの特権なのでガンガン活用しようと思います
全キャラほしいな~

ドラキーさんが転生7くらい。
杖が使えるモンスターは多いので一応買いましたが、かちどきがあるおかげでフィールドで活躍。
サポ僧侶への早詠みもすごく安定するし、ザオリク覚えさせたら攻守ド安定ですね
どこでも連れていける感じだなー


他のモンスターも育てたいけどなかなか時間が
全部育てるのも枠的にむりなんで…ぐぬぬ