2017-09-04

DQX 4匹

もりもり試練やったりして、メインの僧侶が93になりました。
結晶やオーブ、討伐で金策してたおかげで93装備も一式購入。結局占い師とか賢者で兼用するやつ。
予算内に余裕でおさまってくれました。

占い師も80こえて、スキルは全て習得。
僧侶はまだスキル振りなおしたりできてないので弱いのですが、まぁサブでレンダまわるには問題ないスペックに上がったかな。

今は宝珠集めをしています。はやく領界にいきたい。
忍耐MPやみかわしがぜんぜん出てくれないのでしばらくこの辺ですかね。
占い用もでるといいな

ついでにばとるろーどにハマったのでスカウトの書を片っ端から購入しましたが、28種類いるのに対して預けられるのが24枠なんですね
4匹あきらめるとか何それぇ…Ver4で増えたりしませんかね
追加課金は見た目の都合であんまりしたくないんですよね

どのモンスターも魅力的なので難しいですね
とりあえずメインウェポンの都合で斧スティック弓の子を育てるつもりです