2017-09-12

DQX ステータスを伸ばすために

メタルやらなくてもレベルが楽に上げられるようになったおかげでなんとか他180維持したままムチ180達成。
死神投げれば呪いだらけで笑いが止まらん。ムチパッシブで会心も上がってたのC。
とりあえず占い師の魔攻は440超えたくらいで、まだまだ詰める必要があるわけですが
それより気になったのが僧侶のHPの低さ… 頭HPをやめたとは言え、サポ僧侶と比べると圧倒的に低いです。500ちょいです。


というわけでHPをあげようと思います
今できそうなことと言えば、
大地の竜玉理論値(現在5,5,4なのでリーチ)
大竜玉作成、伝承
輝石のベルトで僧侶向け+HP10もしくはハイドラHP
不思議のカード(HP,攻魔,回魔で作れば占いと”一応”兼用できる)
アヌビスのアンクHP(現状オーバーヒール気味なので)

他にもやることありそうですが1アカサポプレイだとこれが限度っすかね
HPパッシブは全部とってるはずなんでアクセ頑張ってみます
でもモグラいったことないんだよなぁ…カードあるけどどうだろ

あとどうでもいいことですが2人乗り馬がほしくなりました。無法以降の装備が高いのが悪いんや!
ぼっち1アカプレイじゃむなしいだけかな うーん