2017-08-01

機械音痴SSE CTD時の憂鬱度

Tentapalooza for campfireを少し前に導入したのですが、入れた当初は問題なかったのに
今日皮なめし見てたらCTD起こしたんですよね…

最初は件のツリーハウスで発生したので、あーやっぱぶちこみじゃダメなんかなーって思ったんだけど他の場所・他のデータでも発生しまして…
生産画面で、「スレイヤーテント」にカーソルをあわせるとCTDするのです。
なんというか、生産画面のオブジェクトが表示されてないんですよね。
材料とかは問題ないと思うんですけど…さっぱり。
それ意外は全く発生しないんで気をつければ回避はできるけど作れないのもアレだし不便だしなぁ
あれこれ突っ込みすぎてるのでそろそろ構築し直すべきかな?とか…

不可解なのが、導入当初は平気だったのでその後に導入したものを全部無効にしても改善しないこと…
もっと前を疑わないといけないのかなー?でも競合しそうなものないんだよなぁ


mod2つだけにしても発生したもうだめだ/^o^\


ゲーム再インストールでCTDなくなりました。ゴミが残ったんだろうなぁ…
セーブデータも新しくしたほうがよさそうですね
ついでにmod整理しよーっと…