2017-08-19

いつもの

DQ11(3DS)
まともにクリアしたことないドラクエ。
3 4 7さわった。10は王家が楽しくて魔王倒してない
ただただ楽しい。
ヨッチかわいい。10やってたせいかPS4のがいいなーって感じ(うしろのひとがPS4してる)
わりと簡単?DQってこんなもん?
シルビアとマルティナ推し。

DQ9
盗賊でわちゃわちゃしたい。
青箱開けていたい。
10みたいな遊び方できるかはまだわからんけど藤澤クエストレベルファイブ最高かよ

シアトリズムDQ
スタッフロール。パーティはとりあえずエックスくん エル男 プクリポ ウェディ子
へぇーイイネ!全職カンストしようかな~

スナックワールド
ジャラ欲しい。武器フィギュア好きな身としては我慢できなかった。
ダーククラウドから始まり圧倒的レベルファイブ信者なのであった
はやくオシャレしたいよ

- - - - - -

メタルギアライジング 雷電さんがかっこいいだけのゲーム
無双オロチZ オロチ2u安くならないので
DMC4 そういえば持ってなかった
世界樹の迷宮2 これにてシリーズ制覇

新2があれだったから旧2はやさしいせかい
バーローさん拝めればとりあえず良いかなーみたいな…