2017-08-16

オフゲーの沼

いや~放置しちゃった。
最近はそれっぽいこと書けないのでサボリがちですね
不思議とpcやると眠れなくなるのがちょっと気になるのでCS機に逃亡中。
アルゴニアンRPはModいれたからかわりと余裕になっちゃってるし
どんなRPでもわりといけそうですねえ
再開したらレジェンダリーでやるかな

家族のDQ11手伝ってたら楽しくなっちゃって3DSのかいました
どっちもいいけど個人的にはPS4すきだなぁ
Xやってたからだよね多分
とにかく+3量産できるのがたのしい。

ついでに不評なDQ9とシアトリズム買いましたけど
DQ9はまんま10なのでオフゲーで10遊べるヤッターな感じ
シアトリズムは曲数少ないのとカーテンコールフラグ(時期と11発売)ですが値段安かったし何より面白いから満足
FFもほしいな~