2017-08-09

数日の感想

やっぱ固定ゲーやんけ!
固定を組むうんたらかんたらってソロでも気楽に遊べるマッチングシステムだからやってるんだよなぁ
そもそもそういう設計でしょ?おかしくない
あと複数マッチングうんこすぎるでしょいい加減にして
普通に部屋たてさせて ヒーロー57で75↑にまざらせるのやめて

ストーリー興味ないけどソロでストーリー遊べるのも評価すべき所だったでしょ(本音:迷彩ください)
つーいつのまにかTeBo完全死亡しとるやんけ菅沼かえして

は~やっぱゲームで他人に気使うとかアホらし!気楽に遊べるフレンド?んなもんいねえよ存在しねえよ

オフゲーしよオフゲー
自分から乗り込んでおいてアレですけどまったく改善してねーのなこのゲーム…
久々にお絵描き欲わいたけどただただそれだけだった(たんぶらーにいっぱい)

ていうか1-4がいろんな意味で神ゲーだったね
サーフィン目当てでソロでまわしてたけどすごく楽しかったよ
レア掘欲はやっぱりPspoかなぁでもヒュマデュマ男がうまくつくれないんだよねあれ