2017-08-28

夢はでっかくアンク理論値


あっやべーピラミッド楽しいやべー。
1-6通しでいけるの楽しいっべー。
サポほんと頭良くなってておそろしい


結構出る。先週はブローチ1と確定で今週はブローチ3と確定。めっちゃ多い
迷宮楽しいしキャラ強化になるし金策になるんでほんとたのしいし
結局ハムゲーしたいんですかね!
職的に緑と青いの(名前覚えてない)のそれっぽいの作れたらいいな~

気分はオフゲーなんでDDONみたいにまわりの名前非表示できたらなぁ…
あとカメラ位置が勝手に動くのも嫌ですね~
この辺はなおしてくれないんかな?

既に占い師の火力がすごいことになってるんで、合成とかやってかないとなーみたいな
つよカード手に入れるには魔人いかないとダメみたいなんでコインコツコツためますかね。
チムクエついでに拾える…といいんだけどなかなかいいアルカナ出ないねうん
しかしほんと久々にやると快適ですようん…3キャラ分ネルゲルあっという間だった