2017-01-08

MHX そんな日もあるさ

エリアルスラアクにハマってからずーっと脳死バッタだったけど
エリアルの強みって拘束とエア回避だと思うんで、集会場の敵だとどんどん乗り耐性あがるから難しいなって話
マルチなら問題ないんだろうけどソロじゃちょっと

自分スラアク(斧)に関しては完全に素人なので地上戦無理なんすよね
老化も大分進んでるのでスタイルによって操作変わるってのがまだ馴染まない
ブシドーチャアクでいまだに属性強化できないですはい
エリアルだと斧がひじょーーーーに使いにくい気がします 踏み込みないからかな?

つーわけで集会場攻略のために汎用の見切り砥石高速装備作成。
愛しの毒剣作るべきか…
デッドリィタバルジンちゃんがないっぽいのでレイア剣にしよかなー

軽い気持ちで紅兜行ったらこれ行っちゃだめなやつだった。(HR2)
二つ名はしばらくいいです