2017-01-02

【悲報】※

16GBの microSD もしくは
旧3DSからのデータが破損した模様
フォーマット済みだからデータか…データがあかんのか…

ついてきた4GBだと色々問題なく動いてるので本体は無事な模様、良かった…
DSも買ってすぐだったと思うので本当に任天堂と相性悪いですね自分

MH4Gすらできねーぞーオラァァン
あとでもっかいフォーマットして様子見てみます
まぁDL不可はFE覚醒とか絵心ピクロスあたりだと思うんで諦めてもいいんすけどねー はぁ

※追記
完全に読み間違いでした。なおりました。
コピーできないプロパティうんぬんって出て、
「コピーしないけどいい?」って選択肢だと思ってスキップにしてたけど
「コピーしてもいい?」って選択肢で…はいにしたらいけました。ありがとうございました
着々と老化がすすんでいる気がします
お騒がせしました