2017-01-10

MHX 結局弓なんだよなぁ

上位に入ったのでとりあえず装備作成
悩んだ末に全く作ってなかった弓にしたら10万吹っ飛んでた

例の如く攻略サイトからひっぱってきたマフモフマギュルのキノコ大好き特定射撃集中
キノコ大好きいいですね!クタビレタケ量産すっぞ
つなぎの装備はいつもどこか参考にしてます
最終装備は見た目も選びたいから自分でシミュまわすんだけど

とりあえず今は炭鉱夫やりたいのでサクサク進めたい
炭鉱夫好きなんすよ あの脳死具合たまんねー


なんやかんやあって身内が数年ぶりにMHに興味示してくれてMHX布教完了
続くんすかね~ DL版ギリギリセール間に合ってよかったす
体験版一緒にやったけどやっぱ楽しいな
一人よりなんとかってとたけけも言ってたもんな