2015-02-15

GuHuとTeBo


うちの低火力コンビGuHu(絶望)とTeBo(趣味)さん
というか全般なんですがエクソであれこれ練習中

GuHuクソよわいなぁほんと… 昔はいいスコップだったなとしみじみ
ダメージがどう見てもVHレベルのものなんでどうにかしてもらいたいな
ガルミラ弱くなったんだしPA強くしてもいいよね??????インフィ3桁とかなめてんのか
とりあえずチェイン練習中 使いこなせばボスは瞬殺なのでエクソにぴったりである


TeBoは決定打が少ないんでボスがちょっと厳しい
ジーカーがギア破棄ってのがちょっとね 使いドコロが難しい
とりあえずその辺補うためにアルチいってるけどしんどい うーん
1時間くらいやって28匹だったか 次はFoTeでいこねせやね…
アンガさん初めてあったんですけどあれってタフ+弾幕なだけかな
一発はそんなに痛くなかったな でもゴリラはむり
てかあれだ、補助特化でサブBoの利点くっそ薄い('ω'`)
対ボスはサブHuでワイヤーしてたほうがよさそう…


あとはRaHuでひたすらWB練習したりだとかHuFiでTダガーのムーブスピンで世界が変わったりだとか
BrHuは結構ワイヤーで嫌なとこが楽に処理できたりするんでもうちょい行けそうだなとか
まぁそんな感じ BoHuはまだ育成途中だけどやっぱつよい
ビンゴも友人の協力あってさくっと終わりそう バレンタインのはめんどくさいんで保留…