2015-02-11

別れは突然やってくる





/+/// ///+/ (リア)(アーム) 
///// /////
///// ///   + (リア/レッグ)

くぅ~疲れましたwこれにて完結です!
・・・早すぎじゃね?1000周覚悟してたから千本ノックって書いたんだけどにゃあ
結構経験値ももらえるし、ヒュマ男のHuカンストしたらかたなこ出すかな―とか思ってたのに
いやはや、リアがくっそダブったけど揃ってくれてよかったよかった。
でもあっさりすぎて実感わかないぞ!やったー!!!!!!感うすいぞ!!
とりあえずは打撃で作ります。最悪殴りTeでも背負えるし?うち打撃の人多いし?みたいな。
これで少しは床ペロ率減るかなー 今使ってる一番いい打撃ユニットがクォパワスピのルーサーなんで
HPすげー増えるのありがたいっすね!

なんだかんだで周回好きだしボス直だから楽だし楽しかったんでそのうち2セット目掘りにいくかも試練
途中で黒いのマラソンしてくれた友人にも感謝、いつもお世話になってますほんと…