2015-02-03

ブランコ


なんかくっそ久しぶりにPSO2したくなったっていうかワイヤー禁断症状出たから混沌いってリハビリはじめるぞー^^って突っ込んだらユガさんでてきてダウンしねえからカレントさせねえイライライライライラってとりあえずブランコ練習しようと思ったらパレットが脳死6つ並んでてあーこれダメだってサベエアポケグラップルのパレット作ったりしててよく見たらサイクロン入ってなくてあれ俺EP3いたよねおかしくねどれもEP2仕様じゃねってくらいパレットがひどくてやっとユガ倒したと思ったらアンゲルでてくるしやけに苦戦するし間違えてSH受けたかなってレベルでしたはい。
これだけ被弾するとサイキやらなんやら欲しくなるんだけどあいにくソロでがっつりまわせるほどの装備とプレイヤースキルを持ち合わせていないのであった

ついでに侵入いってげろみさんでべりはいったらくっそフリーダムでくっそ楽しかった
ろーげるさんで遊びにいったら雑魚戦ぐっちゃぐちゃだったけどボスはスマートに倒せたのでよかったなとおもいました(こなみ


ところで2鯖のGAIJINさん達はそろそろ「ありがとう」くらいは読めるようになってるんでしょうか
明らかに外人ばっかだな…って時はthxとかなんだけど判断付かないときっていうか普通に日本語名の外人さんおるからわかんねえしまぁとりあえず日本人にthxっていうの個人的にアレなんで気にせずにありがとうって言うようにする。なんとなく伝われ