2024-08-01

近況20240801

⚫︎FF14
 調子出ないからサブのデイリーしたりでまだメインクエ93になったところ。嘘みたいに進まん。
 面白くないとかそういうことはなくて、単純に体調とか時間帯が合わなくてうまくすすまない
 100の新式がただの色違いで若干がっかりはある

⚫︎アークナイツ
 ヴィルトゥオーサが200こえてビったけど無事引けた 
 特性のおかげでニェンかリィンほしくなるけど虹6あるしニェンの天井緩和もあるから我慢
 買う予定なかったけどアイコンの顔が良すぎるから重岳のコーデだけかった
 ハイモアちゃんはデフォのも十分SUKI
 交換したGGちゃんは速攻s2とs3を特化した
 エイヤs3の瞬発力はすげーけど汎用性でいったらGGちゃんのがエグかった。

⚫︎グ
 推しが人気キャラで季節限定いっぱいでるの大変やね〜って高みの見物してたら十天ガチャ化で泣いちゃった
どう考えてもコンプ無理なので浴衣かハロウィンかバレンタイン頭目のために石ためます かなしいね

⚫︎リバース1991
 木本源の手持ち薄いからジェシカ欲しいな〜って思ってたのにソシャゲの宿命チーニャンからのインフレでマーカスでええやんってなってて泣いちゃった
 しばらくはチーニャン6歯イゾルデマーカスほのちゃんにこの先出るサポーター足していくんでええんか?
 星本源は……意地で育てたレグルス1凸で我慢する!!!!!!!
 ヘキで引いたカーラ・ボナー育てる余裕ないし多分つよくないの辛いよ
 普通のコンテンツならチーニャン6歯イゾルデで大体なんとかなるんだけど手配書とか複数編成コンテンツがキツいな

⚫︎72
待ち人(サタン)来ず
Rクロケルも相変わらずでないのでイベントのときに気分でログインしておわりみたいな生活
祖ガチャはもうコンプになるっぽいです

⚫︎そのほか
コアキーパー延期 つらい
stgr 寝不足だよ たのしいね