2024-08-18

ファーマーは苦行にも金を払うのだ


switchでクソほどやった個人的にクソ(神)ゲー ファームトゥギャザーがセールだったのでps5で買った
ヌルヌルだしロード短いしプチフリーズもなくて感動している
やっぱswitch専売以外は据え置き機やね……
※何故クソゲーと表現したかというとNPCいないストーリーもない世界でただ目的もなく農業してお金が増えていくのを眺めるだけのゲームなのに気づいたら100時間は遊んだのでクソ。中毒性もあるのがまた腹立つ。(褒めてる)

併せてDLCもセールしてるけどswitchではパック3まで持ってるんだよな
なんかパック4でメダル集めが楽になるって聞いてきになってるけどちゃんとやるかはわからんから保留

switchでは普通の地形選んでデコボコ多くてキレてたのでハードの平野にした
チョウザメ漁やるなら絶対平野のが良いと思う

2もはやくcs機にくるといいねえ
とりあえずコアキーパーまでこれでお茶を濁す