2024-08-22

うまくいかんヤツ

風属性好き好き大好きだからガレヲン欲しさに回したら天井行っちゃった
まあ兄上とニーアと他新規出たからまあええか
もしハロウィン頭目来たらシェロチケですねぇ…

珍しく雑談的というかガチのチラ裏日記というか
・湿気すごくて調子出ない上に鼻炎の薬が効かず、薬の副作用で寝てたようなもんで副作用も出んから寝られず(昼間の眠気も来ない)
・体調よくないから14がマジでできん(zone効かないから諦めた)
・スポーツとかの大会、応援するチームが勝ってるとこみたことないからここのところ色々やってる大会見られぬ(オリンピックも該当するので見ない)
・コアキーパーはゲーパス入らしいのでとりあえずそれでやる(うれしい)
・STGRは🃏/🦖/🚬🦊/🚗と順調に視点が増えている(🌸と🥦も見てるよ) 体が足りねえ
 基本的にはRPやや強めが好きだ 自我が見え隠れしてもここぞという時にその住人の選択をするような人らが好きだ
 あと大型にそんな興味はないので対話多めの住人スキ
 本当は色々語りたいけどnmmnコンテンツのそういうのって大分危険だから
「(色々語ろうと思ったけど願望が入ってしまう可能性がある=妄想、2次創作の域に達してしまうから色々まとめたうえでの)このひとすき」くらいの文章になってしまう
・レベル5さぁ………😩

まあ14やれないとは言っても日課と👇みたいなハウジングとかはやれるんでやる
いやぁコアキーパー楽しみ〜