2023-01-22

今更やるぅ?


MHRがゲーパス入りなので遊んだ
う〜んぬるぬるすぎて酔うっぽい

switchと比べたらはちゃめちゃに綺麗だけど昔から高フレームレートだと酔う人間なので買い直さなくていいかなあ
わしは可変60もありゃ十分だし30で良いんじゃ…
高画質厨には良さそうな感じでグラフィック設定いっぱいあったな
でも高画質がいいならPCで買っているのでは

デラックス系買ってあるし、amiiboコンプしてるんでそういう点でもあんまりメリットない
そもそもこれサンブレイクじゃないんだな〜
あとswitchのデータ見たら100時間遊んであった
やってないわりにやってる
劇的にハンターさんが美形になるなら買ってたかもしれん

3DSWiiUとかPSPPS3みたいな劇的変化とか
据え置きになるからコントローラでやれるぜ!みたいなこともないんだよ
割と重視してるアイルーもswitch同様ふさふさに見えるようにぼやぼやテクスチャ貼ってるところも同じであった

というわけで閉廷!
決定ボタン変更を聞いてくれんのありがたいけどxboxでやるときは頭切り替えてるしABが逆なのに慣れてないから表示されても逆を押してしまうのであった