2023-01-18

たまにはミラプリしようよ



サブキャラだし鞄圧迫してもええやろでAF交換したらなんだこれかわいい辛い
メインキャラは男だし樹上で生活してるレベルの狩猟民族出身みたいなイメージあったんで割と地味な服装選んでたからこういうのは完全スルーなのであった
鳥さん乗ってるんか〜ええぞ〜


ナイトが大分圧縮されたおかげでIDでも火力上がった(気がする)し自前バリアのおかげで極とかの超えられるギミック増えたので好きな剣と盾探しの旅
鞘がない時点でモチベは駄々下がりなんだけど無いのをいい事に水晶剣探して未完のコルタナ
コレジャナイ…石っていうよりも雪とか氷って感じであった
古いだけあって明滅とかもしないんで倉庫にしまっておきます

アレキ零式の武器好きだけど盾がなんかちがーう
断章もソロじゃ無理だし断念(あるにはあるけど課金リテイナーにはいってる)


エオルゼア中まわって結局やっと見つけたのがバハムートのほうのアラグ盾(レプリカをスートブラック染色)
これに合う武器がこれまたアラグしかなさそうだったんでクガネで紀章と交換
丸盾好きだからもっと増えんかな〜
エフェクトなしのティターニア盾けっこう好きだけど行けないわ

地味目直剣丸盾が好きですよろしくお願いします