2023-01-15

善人シボウデス

直球だった前作に対してなんもタイトルわからんかった今作
何もかも前作と同じなので語ることもねぇ〜なぁ〜
語る前に3作目やれって感じでしょこれ

語るとしたらヒロイン(?)小見川やんけ〜!とか
相変わらず話が難しすぎるとか
3ではアイツ救われるんかなあとか(公式サイトネタバレの嵐で笑ってしまった)


トロフィーコンプしたけどしっくりこねぇ〜!
次は何やろっかねえ
とりあえずFF14のメイン終わらすか
おちおちナイトのスキル回しも調べらんねえ

そんな感じのゼロエスケープダブルパックでした。操作性は元がタッチパネルなので割とクソ。
移動演出もクソ。頭が硬いので割と謎解きは答え見ながらやった。
話はまあ…3で完結ちゃんとしてるっていうならいいんじゃないですかね
でも買うならAIの2作目の方が買いたい
そもそも3部作の2作だけをまとめ売りすな

悪いふうに書いてるけど某V3のせいでハードル駄々下がりなので満足度80%って感じ
100じゃないのは1作完結じゃないからです