2023-01-24

Factorio

体験版特集にあったからうっかり触ってしまったらデモ版だけでとんでもない時間遊んでしまった
やべーよこのゲーム!


ステージ3のようす
ベルトがぐちゃぐちゃで自動化できていない

チュートリアルだけでこんなに遊べるゲーム中々ないしやりきった感もないんで買います買います
ちょうど米価格は値上げするそうなんでタイミングよかったな多分
switch版は4000円するけど200ポイントつくから実質3800円!!!!!!!
一応5ステージ全部やって4と5はそれぞれぶっ続け4時間かかった
1〜3も結構やったんで…恐ろしや

ステージ5でどうにも苦戦するのでswitchユーザー向け動画作ってくれてる人がいたので参考にさせてもらった


少しマシになったと思うけど研究所のパックはリレー方式でいいかもしれん
研究所見る限りまだまだ増えるからなあ
性格出るよこのゲーム

虫に関しては本当にダメな人間だけど兵器で蹂躙できるみたいだしFPSじゃないんで大丈夫🙆‍♂️
主観なせいで買ってないfallout、ゲーパスだしやるか…