2022-02-15

ラブリージャグラーで優勝します

ウオオ〜!メギド9章4節〜!!
ベリハまで埋め終わったゾ
大幻獣はキャラ育ってないけどまあやれてる
ネクロは無計画にやると金冠取れないねえ

最近コロッセオとニバスと暴奏しかしてないような
ラッシュはつよいねえ

アラハバキはコロッセオニバスでまわれてるけど
ベイグラントが怪しいのでマモン育成しました
でもどうやら速攻周回はパーツ的に無理だし
コロッセオも試したけど安定しなくて
結局ジズムル暴奏してるけどクロケルおりゃんので時間かかる
割引中に進めたいなっておもってたけどP変わってからローテで割引やってるみたいなんでのんびりやります
造花改修も来るしね
とりあえずケチャラジャは使いそうなので作るかなあ
サタナイルで頑張ってたけどこれもジズでいいことに気付きました
ジズアスラバルバルでだいたいどこでもいけてしまう