2022-02-05

9章3節まで

話なげぇ〜!!!!
でも7章あたりの牛歩と比べてサクサク進む〜おもしれ〜
次誰が仲間になるんや っぱメギド面白いわ

そしてうっかり編成整理してたら削除してしまった
覚えてる範囲で書こう…

85
多分狂炎で焼いた
いつも使ってるセットでやったきがする
Bベリアルとかアイムとかおかーさんとかムスペルとか

86
ベリアルプルフラス点穴だったかもしれない

87
飛んでいるのがわるい
教官バレットオリエンス速攻

88
ブリフォーオセコロッセオ

89
狂炎だけど火種はロクサーンフォラス

90
みんなの編成見てたらジズベヒにクロケルいらんことにきづいて初めてジズベヒした
最高じゃんこれ
ノーマルは教官バレットニスロク

91
地形ダメはアーマー貫通するおかげでシフトせずに倒せた
狂炎isGOD

92
アスモLでバエル覚醒スキル煉獄海魔サルーテクストス耐久

93
ノーマルがコロッセオビフロンス
ハードが狂炎
ベリハはネクロかなあって思ったらクロケルなしのブエルユフィールテンプレ協奏で行けちゃった

今月4節来るそうでたのしみ〜
1月に復帰して調子のってたらドリンク500本使っちゃったんで大人しくしてます