2022-02-23

2月も終わっちまうよ


ふぅ〜
やっと14できそうな感じになってきました
いやはや冬眠状態になるの初めてだったんでびっくりした
まだ本調子じゃないからギャザクラちょろっとやっておわり
違和感が再発したので髪型を戻しました

やらなきゃいかんことはやらんといかんからやるんだけどそれ以外のことはどーにも後回しになっております
無駄な時間を過ごしてるよ〜 ピクミンのコミュニティデイもできんかったな

新生〜もフェイス対応って聞いてとても嬉しい
嬉しいが初回実装、サブキャラ全員2.x入ってるから恩恵なかった
セールはヴァレンティオンのがウサギじゃ帽子反映されないみたいで悩んでいる

近況報告〜
アークナイツ→危機契約来るけどいつも通り最低限の民なので趣味キャラを特化させて待ちます
 2周目のほうはやれたりやれなかったりだけど☆6育てない縛りで遊ぼうと思います
メギド→最新まで埋めたしのんびり自然回復で生きていく
ディープインサニティ→塔もタコスも勝てないんでやっぱり隠居
ガデテル→ガチャ当たっても盆栽すぎるのでギルドレイドだけして隠居
クッキーラン→城強化すんのに27日かかるって書いててリソース集めるモチベも落ちて隠居
 キックされない程度に頑張る
アナデン→ログボ
グ→バレンタインファスティバ欲しさに天井しました

ファームトゥギャザー→作物植えて30mくらいの猶予出てきたけどディアゴスティーニで減っていく
畑これ以上増やしたくないし花でも増やすかねえ
アルセウス→珍しくハマるポケモンだった もう少しでクリアできそう

色々やってるようで集中力落ちてるからやれてない
他にも色々手つけてはやめてを繰り返してるので早いとこ治ってほしいですね