2022-01-30

8章進めるぞ

メギドの謎モチベ継続中
ウトゥックの育成も終わり新規メギドも引けないので捕獲回数もあるしストーリー加入メギド回収するか〜ってことではじめます(誰が加入するかは把握してる)
次のサバトはなんか引けるといいなあ
(おじさん、プロメテウスちゃんとクロケルちゃんとアバラムくんがいいナ‼️😃なんちゃって🤣)

79


専用霊宝プルフラスがぶっ壊れてくれたおかげで余裕の突破
ベリアルプルフラス以外はカウンター二人いれれば誰でもいいかなって感じだった
心深圏のやりすぎであんまり使わんキャラ編成しよ…って癖になっている
前衛の単体回復セーレと軽減蘇生持ちのスコルベノト、悪くはなかった
プルフラスは一心じゃなくて吸収4つにしていまし つよい

80


丁度マルコシアスの霊宝作り終えたのでチェインすっか〜ってサルガタナスLチェインパしたらしっくりこなかった
のでみんなの編成覗いたら狂炎ばっかりだったので素直に焼いた
アークナイツといい火属性の殺意が高すぎる
やろうと思えば狂炎も配布でやれるんだよな
ブネルゥルゥと言いテコ入れすげーやこのゲーム

81


はぇ〜破断って敵の防御で威力アップなんすねえ…(エアプ
競奏以外わりとパーツ揃ってんのなんで?????
カミハカリとバニーは本当にげーむぶっ壊れるわね

82


エレキ?ゴリ押してやらあ!!
おもちゃ

83


最初協奏でゴリ押したけどくっっっっっそ泥試合になって
ハードは狂炎で燃やしたけどベリハで長時間耐久の末おかーさんが落ちて
キレ散らかしてググったらコロッセオ…??おりゅおりゅのおりゅ!だったので使い方勉強して3ターンキルゥ…
ナベリウス相変わらずおりゃんけどコロセウム遊べるな〜たのし〜
バロールもいるんでなんかできるかな

84


一気呵成てかいてるし怒涛かなーって思いつつNはユフィール協奏
Hからはwiki丸パクリのガミジン怒涛でした
専用霊宝全部作っといてよかった〜〜
ついでにビーンズペーストをあげました
大ゲンゲン割引こねーかなあ


ってな感じで9章突入です
ネメアーはウトゥックオリエンスフォカロルニスロクおりゅのでなんとかなりそうです
クロケルおりゃんのでケチャラジャはやっていません
どうして