2022-01-29

6.08で新式作ってるヤツ

超絶妥協禁断(制作条件満たすギリ)で新式制作はじめました。
相変わらずHQ素材モリモリにすれば新式HQできるんですけど、その中間素材作るステータスすら満たしてないっていう。
まあ最悪NQになっても超絶黒字になる素材もあるのでそのへん狙って作れば最悪赤字にはならんかな~とか…

とりあえずナイト装備を2着用意したいところ
セフィロトならナイトでソロいけるようになったし(インビンいらない)
他の極もソロできるようになってるかもわからんので今のうちにやっときたいなあ
戦士も強いうちにやっときたいねえ…
(試してなかったけどもしかして漆黒でもセフィロトソロ行けた?全然痛くなかったし…)

新式もうかなり安くなってるんで買ってもよかったんだけど、レイドすらやらない今「やれること」が減ってしまうとかなりマズいので
どうせ元気なときは時間が余ってるので今回も作ろうという感じでした

追記
ニーズヘッグくんはクソ雑魚になっていました
白虎は2連頭割りのデバフが無理ゲーすぎて(28万ダメージ)ソロで突破する方法がわかりません
履行後の頭割りはインビンすらつかわせて貰えねえ
ツクヨミはDPSチェックあるし、朱雀はAoE捨てなきゃならんしで多分無理だろな~
紅蓮はソロ攻略させる気がない…ってコト!?