2022-01-18

イベリア - 水没潮窟を安定させたい

案の定自動指揮がずれたので、いつもの人の動画を参考にしたかった
ソーンズも山もエイヤもおりゃん…

今回はソーンズとマウンテンの代用がきくんだけど(動画参照)
エイヤがマジで代用効くのいなくて困っている
1回目のクロウラーが合流しちゃって高台が死ぬんだあ…
ちなみに他に代用してるのは
グム→サリア フロストリーフ→エアースカーペ
メイ→エクシアS1 マウンテン→ブレイズ上向き
エイヤに代用はいるのか!?!?!?

1回目→シーS1+1
攻撃速度の遅さもあってか合流して死。
2回目→ケオベS1+1
バインドでタイミングずれて死。
3回目→アルケットS1
合流したけどギリギリアルケットが耐える。

いや~単純に育成不足でシーケオベがやられてるんだろうけど上向きブレイズもアカンのかな(動画コメ欄を参考にした)
赤クロウラーでウィスパーレインがやられてもうたわ
右向きのがええかな~
というか、ずれないために完全放置キャラを選んでたけどこだわらなければ手動発動キャラ選べばいいのよね

というわけでどうにも攻撃が他の雑魚に吸われがちなのと、耐久はアルケットがギリということでアンドレアナS1を採用しました(ド趣味)
グレイディーアもスペクターも編成してるし割とアリなのでは
でも結構LV30で火力ギリギリなので特化するなりレベル上げるなりしたいな
コスパ考えたらレベルあげるほうがいいね
戦術狙撃の自動発動ってもしかしてロスモンティスだけだったりします~????
おりゃんわ~~~~~~~~
ブレイズは右向きのほうが火力調整が丁度よかったです
上向きは間違いなくウィスパーレインがしぬ