2021-12-26

6.xのこれから

ネタバレなし日記。展望とか。

ネタバレありの日記はあとでまとめて載せようとは思うんですが結構箇条書きというか走り書きみたいな感じで書いてたのと
終盤駆け抜けたのとボロッボロに泣いたので結構抜けが多い感じでまとまらん

いや〜暁月ね、まだFF14にきて1年ちょいですけど旅が…終わってしまった…
新参の自分ですらくるものがあったので長いこと遊んでる人ほどこの感覚は強いでしょうね
それでもまだまだ遊べることが多い
というのも最新に追いついたタイミングが5.3、FF14的には緩和が始まるタイミングなんで最新パッチでレベリングだとかコツコツ進めていくのが新鮮でなぁ〜
毎日ログインしたらレストボーナス使い切ってからクラフターリーヴ、この流れ結構楽しい
今年はちょいと色々あったので気持ちは隠居気味でレアFATEはやれてないしモブハンする気もなかったけどパンデモニウムがあの状態なのでなんとか経典揃えてクリアしてきました
(丁度モブハン終えたのが“あの“騒動の前だったみたいでギリギリだったなあ〜…)
未予習なので2層でとんでもない醜態を晒したけど来週は復習していきます
3層で初めてMIPいっぱいもらえました
4層で間に合うタイミングで救出かましてきたヒーラーなんとなく許さんからな

そんな感じで簡易的に今年のまとめっぽくなりましたが来年も高難易度は行かずランキングはやらず過去極を適度にペアで遊んでいくことにします
週トークンもやらないかもしれません(モブハン元通りになるといいな〜)
パンデモニウムも…毎週やれるかどうかなので今週装飾品に全ツッパでした

そんな感じでした 皆様ご自愛ください
2021年おつかれさまでした。