2021-12-05

俺は1顔でいく


以前の記事で結論付けた通り、ロスガルをヴィエラに変更します。
髪型増えるって言っても顔と紐付いちゃってるし(変更されるかもわからんが)
何よりカジートは好きだけどロスガルはピンとこなかった(嫌いというわけではなく自分で使うには、というお話)
ので消去法で彼になりました
ユキヒョウ柄…好きだったけどネ…

ヴィエラ♂発表時のPVで出てきた褐色ヴィエラサンに一目惚れしたので1顔をチョイス
そのへんで見かけるのは3顔>>2顔って感じですね…ミコッテアウラみんなヴィエラになってんじゃねーか!


というわけで別鯖に試作してあれこれして出来ました。1顔ヴィエラ♂身長最大です。
丁度レプリカントやってた時期だったのでニーアに引っ張られた


うちはエレゼン(202cm)以外身長が最大か最低で、姿勢の関係上178.8cmヴィエラ♀より180.0cmヴィエラ♂のが小さく見えたので最大にしました
それでも186cm 小さいなあ 引き伸ばしだから頭デカくなるけど気にしない気にしない
耳は70です(なぞのこだわり)


幻想してから撮ったSS
1顔は案外童顔になりますなあ
白ちゃんは美人ヴィエラ♂をつくっていました
イケメンと美少年と美人とかわいいが作れるヴィエラとかいう種族ヤバいな
欠点はおじさんが作れないくらいか