2021-12-03

初めての拡張なんだなあ

暁月の終焉です。5.3前に始めたので初の拡張を迎えます。
特にアプデ前に準備するとか好きなわけではないので経験値の調整だけしておきました
ネタバレが死ぬほど嫌いなのでSNSやらしばらく見られない~!!寂し~~!!!(交流はしないけどニュースサイトとか動画を見る民)
途中で感情を吐き出す場所を作ろうかとも思いましたが良さそうな場所が思いつかないのでどうしてもしんどくなったらなんかやります
でもまずは新ジョブさわってのんびりストーリーやる!そもそもログインできんのか????

メンテ中暇なのでなんか色々した


■めぎど

神ゲーになっていた
なんか無駄に欠片はあったのでカミハカリも作れるな~~~~
うしろの人がこれ持ってたりナベリウス持ってたりでそのへんの有無でゲーム変わるのわかってたけど違いすぎて笑ってしまったわ
クロケルおりゃんので協奏でブエルにもたせてもええやんね…


とりあえず常設イベントにチケット使えるようになってたから色々作ったりミッションやった
64Nの編成覚えてなくて昔の日記見直したらグシパン協奏(Cバル)でやっててヒェ…ってなったのでヌルゲー協奏で倒してきた
アスラフィルカチカチやね~~~~~~

みんなの編成みててネクロおもろそうやな~って思うけどルールがイマイチわかってない
耐久タクソ好きだけどこれも耐久なんかな
実装初期のユフィールフェニおじPTのイメージしかない

■あーくないつ


こっちは結局アブサントとアンドレアナ両方昇進2した
アンドレアナで半分削ってアブサントでとどめさせばいーじゃんねえ!!!
ステージの都合上まだアブサントは使えてないけどアンドレアナは予想以上に使いやすかった
最強キャラランキングとか知らねえ!俺は趣味で行く!

■くっきーらんきんぐだむ
元々やる気なさそうギルドだった(マスターが60日不在メンバーを蹴らない)けどギルドイベントの結果があんまりだったので長いことお世話になってたギルドを抜けてきました
ノルマはないけど毎日レイド参加しよーね~な2%か1%のギルドねーかなあ

レイドやるなら単体キャラ育てたいし
アリーナやるなら支援系育てたいし
峡谷やるなら範囲キャラ育てたいし
12-30用にダークチョコかヴァンパイア育てたい
キャンディ足らねえよ~~~どうにかならんのかこれ