2020-01-09

イノセントライフ 感想

クリアというかスタッフロールまで来ました
その感想

「遊べるが、遊ぶ意味のあまりないクソゲー」
でした。


すすめてきた身内の言うように雰囲気やコンセプトは良い
でも牧場物語である意味がないというか極論牧場しなくてもクリアできたのでは…と思う

「みずやりより収穫手伝ってくれんかな」
「恒例の採取物うまみがないな」
「めちゃくちゃ時間あまるな」
「お金の使い道ないな…?」
「無駄にマップ広いな」
「ちゃんとフラグ回収できてるのか不安だな…」
「誰もストーリーのヒント会話しねぇぞ」

色々不安を抱えながらやっとたどり着いたのがバッドエンドとは一体。
スタッフは主人公に恨みでもあるのか?あのEDみてひゃ~感動したぁ~とはならん

即答でクソゲーと呼べないのが余計にもやもやしますね…
どこぞの投げた竜喫茶よりはましだと思いますけど

1000個出荷チャレンジはいいことあるならやるけどまぁこの調子だとないだろなぁって