2020-01-12

流行りに乗り遅れるやつ


は????????


DLC発表されたのでウルトラは出ないだろうと踏んで盾かいました
UMとちゅうで投げ捨ててるんで最後までいけるといいですね

主人公すごい悩んだけどサファイアからずっと女主人公だったきがするので女の子にしました
いつも使うカラーリングがイリヤだなんだって言われてたり
リツカって名前最近ゲームで使えんなって思ってたらふぁてだったり
エアプ二次の件で散々見かけたんでちょっと悩んだけど
まぁ無難に生きましょう


は~マジで臆病やんけ!
対戦はやらない勢なので個人的には性格はおまけ
厳選もあんまし好きじゃないね
出会った子をふつーに育てていく感じが好きです
昔は御三家性別厳選くらいはしてましたね
ワイのラグラージちゃんは♀やで。かわいい。


普通にストーリーすすめてたら草むらじゃないとこに犬がいたんで話しかけられるんかな~って近寄ったらエンカウントしてよそ見してたら光って(る音がして)



は?????????????????
一匹目だしぱっと見色違いってわかんねえよつか変なとこで運使ったなー!?
イヌヌワン…旅パ採用します…

金コイルとかgoの橙ピカチュウとかでんきに縁があんのか