2020-01-22

一人では生きづらい


ESOを遊んでいました

DLCでスカイリムが出るって聞いてたので前にもらったベースゲームで遊んでおります
 白虎カジート作ったつもりだったんだけど兜かぶったらうちにいる眉毛猫ににててわろてる(縞々ではない)


やりたい採取生産はもちろんのこと、釣りまであるんでウキウキして遊んでる
ウキウキなんだけどストーリーが恒例のガバ翻訳なのと生死に関わりすぎたり殺人事件スクゥーマ闇深暗殺世界があぶないそのほかもろもろのいつものTESだった。


一人で遊べる!って聞いてたから始めたけどやっぱりな♂
そうだよな~MMOだもんな~~~~~
TESだけどMMOなんだよな~~~~~~~~~~

まぁマッチングして入っても構わんのだけどESOはたぶん9割海外の人なので序盤はいいけど後半どうすんのよっていう
スキル適当に振っちゃってるしアサシンって何すんねん
一人でなんとかなったりしないんかね~