2020-01-04

新春ガチャ運試し

結果はっぴょーーー!!!(浜田)

●メギド
無料1回+チケ3枚でネフィリム&オリエンスの謎運
手持ちがほぼカンストしつつあるのでもっと引きたかったけどニスロクベヒモスおるんで撤退
サタナキアどこ…ここ…?

●アナデン
毎日1回はコピペ達とミーユ
ラディアスガチャはシオン☆4
ガチャ火zoneとヴィクトが気になるのでASガチャはスルー
いつものアナデン。

●グラブル

初日60連を引くもそれ以降は10連多めでンデフェスガチャピンモードぶつかってムックなし
レジェフェスで40連からのガチャピンムックで150連くらいまわせたのでなんか100枚くらいあったチケットと石で天井できた
グラブルしてなかったのになんでそんなにあるの…?
相変わらずンデに縁がなくレジェは運が良かったりして嬉しいけど風パの席の奪い合いがヤバいヤバい
石はやっとヴァルナ来たけどブルースフィアでも入れないとあんま変わらんかもね
編成見たら天司武器のスキレベ上がってなかったんで上げます上げます

発表あったときに 種 崎 敦 美 で死ぬかと思ったけど無事お迎えできてよかったですほんと
土は相変わらずやね…

●シノアリス
最近石やたら配ってるからハーメルン事件からログインしてるけどエンジョイなのでジョブがいっぱい出て嬉しかったですまる
育成のぽいんよないけど

●アルカラスト
石いっぱいでた(かぶり)

●剣が刻
乙女要素薄いし戦闘育成がおもろいんで(君は知ってる)こっそりやってたんですけどキャッシュ削除おしちゃって(左上のボタンは押してない)データ吹っ飛んで(ゲーム内のlineで連携できると思いこんでた)問い合わせたら20日くらいで復旧してもらえたけどやる気もうないし君ガチャ引いたら新規なしでおしまい。