2020-01-16

熟女


はぁ~とりあえず終わっちゃった
7章組は素材重いって聞いててびびってたけどまだ上限低いし鰤とか使うくらいでわりとあっという間だった
次の解放いつになるんやろ…ボムだし70にしないとなあ
なんだかんだでボムは未所持の領主以外みんな☆6になってもうたな
おかーさんもそのうち熟とかいうやばいの出るんですよね?こわ…

少し前に無料1回でRアモンでてんほぉぉぉしてたら今日もRメギドなってんほぉぉぉしたらRインキュバス(かぶり)でした
☆6にしたけど正直プルソンのが使えると思います

イベントは俺らイケメンのメッフィー配布がはじまりましたね
メイン配布(にして人権)さいつよキャラとの相性バツグンです、よろしくおながいします。


アズレンは攻略見ないでやってるんでよくわかんないけど3-4がSSRアイコンだしまわってました
もう一人も出るんかな がんばろ

鬼怒ちゃんどぼじでスカートな゛の゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛って思って画像検索したら改でやったぜ。らしいのでがんばります



デュナリス同時PUでうおおおってなったけど4でておしり
火zoneあくして~~~~~~~