2020-01-25

木枠箱


全く身に覚えはないのですが、クラウン木枠箱が2個×5種あったのであけてみました
長いこと放置してたアカウントだから当たり前なんだけど全く身に覚えがない…怖い…
身に覚えのない荷物開けるとかヤバいな?

衣装1 騎乗ペット2(狼) 通常ペット2(狼・鳥) 頭装備2 もらえました
ガチャ怖ぇ~!4個出たり5個出たりレアリティによって光ったりっていう演出怖いな
もっと引きたくなるもんな ひかないけど

とりあえず猫派だし狼2種被りだしネコ科がイヌ科に乗ってイッヌ引き連れててよくわからんね
いままで初心者丸出しで走り回ってたけどもうサブキャラにしか見えないね…ちゅらいな
なんだかんだでキャラつくりなおしました
PS4Skyrimでは盗賊プレイだったけどペット出せるっていうからソーサラーにしちゃったあ…
PC版よろしく召喚+ヒーラープレイです ペットの火力低いけどな
髪型は一緒だけど柄も虎だったのをユキヒョウさんっぽいのにした
ユキヒョウさん結構すきです あのがっしりした感じとてもよい

宿屋の空き部屋ももらえたけどおっっっっっっっっっそろしく狭いし
お試しplus期間おわったらおっっっっっっっっっっっっそろしく倉庫足りないので
がっつりやるならplusほしいなぁとおもいました
俺ぁ生産がやりてえんだよ~~~~