2017-11-17

DQX Ver4

皆様Ver4すすんでおりますでしょうか。
自分は週課が終わってストーリー始めたところでエラー祭りです。なんとかなるまで大人しくしておきます。

気合い入れてたけど100解放あっさりでしたね
情報なしで行ったんで時間はかかりましたが、わりと余裕でした


あと装備泥楽しすぎですよこれ。思ったより出てくれるので、買ってもいいしロマンを求めて掘るのもどちらもいい感じです
耐性や魔攻埋め尽くしなんかは買いたいので、職人さんはもうちょっと元気になってほしいですね

拾ったのは
80片手のルカニ埋め尽くし
大戦鬼+2失敗
きじゅつし下毒4040攻魔10
降魔腕+3失敗
くらいですかね ↑の飛竜ははドレアにほしかったので嬉しい
ちなみにダーティラビッツでした

しばらくは領界調査が賑わいそうですね~
フューリーのいいのほしいなとか思ってたけど全然出てくれませんわ
失敗でもいいから埋め尽くしがいいなー!
アスカロンも時間できたら掘りに行きたいなぁ